トップページ | 2006年4月 »

2006年3月28日 (火)

ゆっくり。

最近ゆきちに変化が…

スペイン語の単語が分かるようになってきた!

カルラと喋るのに一日中辞書を引いてマス。。。ちょぃ疲れた。

あと、カルラのお姉ちゃん情報★

なんと、今メキシコに住んでるらしい!!!      あら、偶然。

メキシコで会えるとイイナ♪

さて、今日は中学の時の友達と遊んだァ!!!

中学生の時の話たくさんして懐かしかった!!! ><

で、帰りにうちらと仲良かった男子に会いに行って…

そしたら、そいつ変わり果ててた。笑

                  でーたらぼっちになってた。ウケ

20㌔太ったらしい!!!しかも眉毛ないし…恐

でも人のこと言ってる場合じゃない!!! あたしもやばい。。でーたらぼっちになっちゃう。。

でーたらぼっちにもらった!!!         

このジュースおいしいー★

Sany0123_1

かなり

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年3月26日 (日)

Amigo♪

昨日25日我が家にグアテマラから留学生のカルラが来ました。

Sany0112

ハィ。カルラ!!!

とっても可愛い!!!初めて会った時も、

クマのぬいぐるみ抱きかかえててすごく乙女な感じ。

でも。。。困ったことが…

英語が全く喋れません。

日本語も全く喋れません。   あ!  『ありがとう』 は喋れるw

大変だぁ~…

そして、今日遊びに行きました!!!

そしたら高校の友達に会ってボーリングすることに♪

とっても疲れました。。。 いろんな意味で!!!笑

ちなみに豆知識(アキラに文句を言われたのでチョット訂正!)笑

   スペイン語で『バカ』の意味です。

   スペイン語で『アホ』にんにくの意味です。

   スペイン語で『カカ』う○こ意味です。                     だそうですw

はぃ。みんな使って!!!

これで文句ないかぁ!!!???アキラ!!!ワラ

まだ文句があったらまた言って!日本語がよく分からなくなってきたから…

ではadios~♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年3月24日 (金)

由利⇒ゆきち

由利からのバトンやっとできました。
由利から見たゆきちはrainbpwだって♪多彩って意味らしい♪
多彩ではありません。。でも人からゆきちは多彩って思われてるのかぁ…ちょっと得してる!!!???
【問1 自分を色に例えると??】
黄緑。ゆきちの理想はァ・・癒し系になりたいな★ワラ
(笑うなよ!!!!)

【問2 自分を動物に例えると??】
豚。チャットの影響もあるけど、ぶっちょりしてるから豚!!!

【問3 自分を好きなキャラに例えると?? 】
アンパンマン。顔丸いカラ!!!笑

【問4 自分を食べ物に例えると?? 】
え~難しいなぁ…
ふりかけ。カナ♪
前、友達にご飯にかけて食うぞ!って言われたカラ。。。恐

【問5 自分を飲み物に例えると??】
水。あっさり系!!!???

【問6 自分を花に例えると?? 】
チューリップ♪保育園の時からずっと好きだった花だから!!!
何かァ気品があるって感じ!!!??

【問7 次にバトンを回す5人を色に例えると??】
さゆみん*さわやかな紫!!!何か大人っぽいけど、セクシーとかやなくて、何か頼りになるって感じでまじゆきちのタイプbb笑
勇樹*黒!!!何か黒っぽいイメージしかないんですけど…黒のイメージだけど実は優しい★あ!あと金!!!金のピアスしてたからbb
バトン回さないけど、知ってる人のこと書こう!!!
美由菌*オレンジかな!!!話聞いてなさそうで実は聞いてて、自分の意見をちゃんと持ってるbb
こんちゃん*何か黄色と黒のしましま…(阪神かよ))何でだろう…千葉県民なのにィ。。。wwwこんちゃんは年下だけど相談とかしあえる友達bb
ちぃちゃん*薄いピンク!!!何かほんわかしてて可愛い子♪見てて凄く癒されるbb
大和*キラキラしてる色!!!かっこいい★ダンス上手いしィ可愛いしィ。笑顔が好きです。(告))w
ハルちゃん*真っピンク!!!すごい明るすぎ!!!一回ツボに入るとなかなか抜けられない子。笑ゆきちもハルちゃん見てるとツボります。
あと…やってナィ人やってください!!!(定番))

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年3月22日 (水)

発見ー。

今日はまず名古屋行ってそんでそんで友達ん家で遊びましたァ!!Sany0110_1

で、桃鉄やった!!(USAバージョン)

そんで友達の部屋で暴れてー・・

友達怒ってた。www(当たり前)

でも、友達♂の部屋で・・・変なモノを発見ー!!!笑

まじアレは何でスカ?誰のだよッッ!!!wSany0100

部屋で例のアレを発見した時のゆきちと友達⇒

まじウケたぁー笑

決してゆきちの口からは言えませぬ。。…

カナダのお土産をもらいました!!! 味はァ何も言いません。

メープル味???臭いよコレ…

コンビニで買ったお菓子のがおいしかったよ!!正直!!

でもありがとねー★

今日は久しぶりに迷子にならずに我が家に帰れました。

めでたしめでたし♪Sany0107

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月21日 (火)

WBC優勝。

2006032104335050jijpspoview001 ★日本はWBC優勝★

凄い!!!まじすごーィ!!!

ゆきちは渡辺俊介ファンになりました!!!

あの投げ方は何?凄くない?w

腕どーなってんだ?

でもキューバも凄かった☆38941

やっぱ元々の身体能力が違うと思った!!!

筋肉凄いもん!菌肉!w

| | コメント (2) | トラックバック (0)

もらい物♪

今日は母さんと神社行って、お守りを買ってきました。

ゆきちの分とおじいちゃんの分♪

そしたら可愛い赤ちゃん発見ー!!!

で、見てたの。

そしたらそしたらゆきちの頭を殴りやがった。

で、かるーくやり返したら・・・泣きやがった!!!

ふぅ~・・焦ったァ(笑)

Ooo

昼カラはァー・・

ドイツに住んでる弟の友達が家に遊びにきてうるさかった!

でもでもドイツのグミをゆきちにくれたカラ

まぁオオメに見てやった!www

ドイツのグミ。なかなかおいしいよ☆

きっとドイツの食べ物はおいしいト思う!ちゃみ・ジャス・たっちゃんィィな~♪

ちょっと由利カラのバトンは明日に延期ィー!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月20日 (月)

㍉⇒ゆきち

さぁてバトンが②つも回ってきていましたァ♪

コレはわたくしの大好きな「恋愛バトン
まぁーこの手の話は勝手に語っちゃうけど、見捨てないでね><
ではSTART-----------------★

◎今現在、気になる人好きな人恋人はいますか?
います。そりゃぁダィ↑(これまじハズィ…笑///

◎それはどんな人?
話すのが上手!笑
声が癒し系!
みんなに優しいし、ゆきちにも優しい!

◎好きなタイプは?
気を使わなくてィィ人。
プチマッチョ。
性格が可愛い人。
でもどんな人でも好きになる時はタイプとか関係ないかな~♪

◎逆に嫌いなタイプは?
自慢する人。
かっこつけ。
掃除とかちゃんとやらない人。笑←コレ大事

◎異性でココに弱い!!って所は?
筋肉。やっぱ~多少筋肉はいるっしょ!

◎好きな芸能人は?
ゆずの北川悠仁 ★笑顔が最高★

◎好きな人にカラオケで唄って欲しい曲は?
ぇー・・上手いなら『粉雪』トカ!
声とか裏返るのは聞かれたくないし、聞きたくありません。笑

◎今好きな人のために努力しているコトは?
痩せたいけどー・・無理です。ゴメンナサイ
◎好きな人にされて嬉しいコトは?
何でも嬉しい♪
けど浮気は厳菌×

◎次にバトンをまわす人
さゆみん♪
勇樹♪
他は見た人やりィ~や!
明日は由利りんから回ってきたバトンをやりますのでお楽しみに♪
チャンチャン

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ノーパン。

今日は終了式デシタ。

                                             通知表はァー・・聞かないで!!!

さてさて今日は●田先生にみっちり怒られました。。

やっぱり担任にチクられてた…

                                                理由はァー・・聞かないで!!!

でもでもゆきちは悪くナィ><笑

怒られた後、帰りに友達とゲーセンに♪

でねー、気持ち悪いモノGETしたよー!!!

☆たらこキューピーチャン☆Sany0098_1

向きがオカシクてゴメンネ

でもきゃわィィよ―――でも感触が…

今日は一つ発見:シシリーはノーパンでしたァ!!!ワラ

美由菌ブログ完成オメデト―――☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年3月18日 (土)

⑤班のみんな♪

最近嬉しいです。

第一回オリエの⑤班の仲間がどんどんブログ作ってるゥ♪

アメリカ派遣!パティシエを目指す勇樹のブログ♪

アメリカ派遣!あと味さっぱり!かなり頼りになるさゆみんのブログ♪

ハィ。クリック★㌧でけ――――

二人ともでらィィ子♪ゆきちの大好きな友達ィ

それに比べてこんちゃんはァー・・全くぅ(笑v こんちゃんも作って!!!

もうすぐ美由菌のブログも出来上がるみたいだから楽しみ♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年3月17日 (金)

メキシコさまさま。

Photo

2対1  メキシコ勝利ィ

わぁ―――ィ!!!

メキシコがアメリカに勝ちました。

しかもメキシコが勝ってくれたおかげで日本が決勝進出でぇす☆

やっぱメキシコの人は顔が濃いねー!!!カッコイー

| | コメント (3) | トラックバック (0)

くり菌㌧

わぁ――ほぉっィッッ!!!

少し元気になりました。もぉ考えないようにした。

でも考えなきゃダメだぁ・・・;;ちょっと休憩♪

今日は同じ名前の人に学校で出会いました!!!

同じと言ってもー・・アチラは男でした。??!!!

同じ漢字でアチラは『○○○ ゆうき』 って読むらしい。苗字も一緒w

              ↑(個人情報流出防止))?

お互い『凄いねー。』って言ってたけどぶっちゃけ嫌だな。。アッチも嫌だと思うw

何か同じ名前って悔しいぢゃん><それはゆきちの名前だぞ!!!って感じで!!

                      

Photo_3 最近マミーが愛読してる本♪

Photo_2

これはゆきちのお勉強セット♪

この本がボロボロにするのが目標でぇす★

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年3月15日 (水)

サナダムシ。

この頃いろいろありました。

ほんといろいろあって頭がパンクしそー。

人と話してても全然聞いてなくてごめんなさい↓

でもでももぉわかんなィー・・泣))

うちだってへこむ時あるのにィ・・

何か前自分がどんな風に喋ってたのかわかんなくなってきた!

自分がどんな人だったかわかんなくなってきた!

高校①年生ー・・いろいろ悩むこともあります。><

ハィハァイもぉこの話や~めよッッ!!!つらくなってくるぅ!!

☆パンがタイから更新したよォ☆

ずっと更新待ってたからめちゃ嬉しい――――!!!

元気で良かったァ。パン~笑♪=嘘つきvv

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年3月14日 (火)

晴れのち大雪。

????Como esta????

今日はサッカー大会デシタ。

ゆきちのポジションはキーパー♪

シシリー(アメリカから来た留学生)から軍手を貸してもらって頑張りました。

弁当を食べてたら雪が降ってきてー・・吹雪にィ・・オィ今3月ですよね!!!???

でもシシリーは雪を食べて『コレおいしいね』とか言ってた!!!可愛いー♪

ゆきちも調子に乗って雪食べてたら喉に異変がァァァー・・。←アホ

いっぱいメキシコについて教えてもらったし今日は楽しかったー♪

シシリーが『ゆきがメキシコ行ったら遊びに行くからね。』って言ってくれてデラ嬉しくてデレー///ってなっちゃった(笑)

今日はこんな感じvv

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月13日 (月)

お引越し♪

やっと引越しできた☆できてますか???(ぇ

MSN飽きちゃった(麦子のパクリw

前のブログ!!!ゆきちの過去を知りたい方はどうぞ♪たまに見てね♪変化ありかも・・

これからブログに少しずつスペ語を入れて頑張ってみたいです!(ナオ菌のパクリw

ではadios~今日はこれだけ!!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年4月 »