« 2006年3月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年4月22日 (土)

さゆみん⇒ゆきち

愛するさゆみんから恋愛バトン回ってきましたー。

じゃぁ…STARTTTTTT-----------------★

Q.1あなたは何フェチ?

菌肉!!!笑

Q.2異性を見るときはまず何処を見る?

ぇ?菌肉っしょ!!!ワラ

背中とか?……見ちゃうかもw

Q.3最近プッシュできる部位は?

プッシュ……まぁおしりトカ???(自虐ネタ。痛ィ。。)

Q.4異性の好きな部位?×5

背中。ぷちマッチョ。目。髪型。腕。などなど                                                     

Q.5フェチを感じさせる衣装は?

ジャージ。

Q.6異性の好きな仕草は?

恥ずかしそうな顔。?って言ってる自分がハズィやん///

Q.7異性とやりたいことは?

自転車二人乗り。

Q.8に回す人5人

まりこ。菌。電車チャン。あすか。骨。 ヨロシクゥゥゥゥ                                                                     

                                                                         

次は電車のバトンをやりまぁす!!!待ってろ恋する電車シュポポ―――!!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年4月19日 (水)

お!!!驚

今日カルラに会いましたァ。

玄関で待っててくれたぁ!!!

そんでベシーをしましたw

まぁた泣いちゃったじゃん。。

で、帰りも会いましたァ。

で、新しいホストファミリーが迎えに来たんだけど…

なんと、知り合いでした。

前うちの学校にいた、アメリカから来た留学生 フランク のホストファミリーでした。

なーんか似てると思ったら、やっぱりそうでした!!!

しかもホストマザーがゆきちのこと覚えててくれて嬉しかった♪♪♪

あのファミリーならカルラ安心。

フランク懐かしいな―!!!

フランクでら面白い子やでbbしかも有り得ないくらい日本語うまっっw

カルフォルニアに住んでるからアメリカに行く子必見ですぞよ★

あたしもメキシコ、カルフォルニアに近かったらイイナー♪

近かったらお酒を飲みにメキシコに遊びに来るそうです。

みんなも良かったらメキシコへ是非是非来てください。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年4月16日 (日)

さよなら。

今日、カルラとお別れする日です。

いろいろ事情があって…すごくお母さんが忙しくなって…

ホストチェンジすることになりました。

昨日からカルラに話しかけられると。。

涙が出てきちゃう…

全然泣くような話してないのに、カルラ見てると涙が…

でも、あたし学校一緒だし♪AFSでも会えるし♪

でも、嫌だよぉ……もぉ家帰ってもカルラいないし。

でも、友達にこのこと言ったら。

『じゃあ、お前がメキシコ行く時みんなもっとつらいんだよ!!!』

って言われて、そうだな。って思った!!!

カルラは凄い可愛くて、明るくて、優しくて、、、

凄い楽しかった☆★☆★これからも、大親友でいたいな!!!

家にもまた遊びにきてくれるって言ったから良かった♪♪♪                                                            笑顔で写真撮れて良かった!!!

                                                                                                                                                                                                                                        Purezennto                                                                   

カルラからプレゼント♪                                                  

                                                            

あたしも自分でミサンガ作ってカルラにあげたよ♪                                      

                                                         

よぉし!!!これからスペ語まじ頑張って、そんでカルラも日本語頑張って、

カルラとスペ語と日本語で会話できるように

●○●○頑張る○●○●

これゆきちの目標

                                      

                            

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年4月14日 (金)

お久しぶりでーす!!!

こんばんは。

最菌、いろいろありまして。。更新できませんでした!

                                                                         

最菌、学校楽しいヨ―☆(っておい!!!菌登場しすぎだ!!!))w

部活の顧問が変わって厳しくなりました↓

やだやだやだやだやだ。

でもテニスオリジナルのユニフォーム作ってくれるらしいから許す♪

でも、新しい顧問の先生の名前…

『桜花』だと思ってたのに…………

『大岡』デシタ。……………………ショッ菌グ!!!ピンク!!!

綺麗な名前だと思ってたのに、普通だった><

                                                                      

カルラも今日から柔道部に入りました。

留学生みんな柔道に入ってたよ驚

やっぱ人気あるのねーン!!!!!!!!!!!!!!!

さて明日は花祭り(?)と部活だぁーぁあああああ

花祭りとかありえん。50分くらいずっと正座です。

でも甘茶がもらえるから…許す……いや許せん。

とにかく頑張るっちゃ!!!バイバイ菌――――――――!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 8日 (土)

元旦。

さて―2年生になってしまった…。

でも

課題…まだ終わってナィ。(今日も居残りデシタ。爆)

クラス…微妙。

先生…微妙。名前→しろたん♂

1年時の担任のかゆりんがィィ―何かお父さんみたいだった…だから2年のクラスの子とかゆりんが喋ってると何かやだ。。ヤキモチか?笑

って感じですけど、留学行くまで頑張ろうと思います。

んー…何か寂しくなってきた。。

今までクラスの人、みんな大好きだったから♪…

でも1年の時一緒のクラスだった人が1人しかいない。

その子が今日の帰り。

『ゆっちゃんいなくなったら、誰と話せばィィの~!?!?』

って…。凄く嬉しかった♪そんで悲しかった><

何か心配になってきた。。

その子凄く優しい子だから…大丈夫かなぁ?

でも今から他の友達とガンガン仲良くなってほしい!!!

                                                                                                                      

木曜日からスペ語講座をやり始めました。

前もやってたけど…三日坊主。。。

今度こそは!!!w

ゆきちメキシコでダンスを習いたい★

みんなは留学先で覚えたいモノとかやりたいコトとかありますか?

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006年4月 5日 (水)

由利りんin NAGOYA

今日は朝岐阜から帰ってきて・・

カルラの昼ごはん作って…

12時30分に由利りんと菌の時計の前で待ち合わせ!!!

Sany0149

こんなトコまで繁殖してやがった(ケッ))

ゆきち、生由利りんにかなり興奮しちゃった!!!笑

プリ撮って→名古屋ラーメン食べて→買い物して→カフェ行った★

由利りんとオソロのモノ買ったァァァ―――!!!!!!!!わぁぃ

Sany0155

しかもピアスあけてないのにピアス買ってまった!

由利りんと半分こ♪

メキシコとフランスで付ける予定♪♪

おーとっ忘れてた!!!

はぃ。名古屋ラーメン!!!!!!!!!!!!!!!ラーメンでら好き!!!

Sany0146あとカフェで『玉手箱』っていうケーキ食べた!!!!!!!!!!     Sany0147

食べてばっかりです。。。

でもおいしーからいいの♪♪♪

そーんでたーくさん喋ったねー!!!面白かった★

秘密話もしたねー><笑 楽しかったぁ♪

何かあっという間で……

もぉ帰っちゃうのぉ??!!!って感じやった。。

でもでもまた来てくれるって言うから、良かった!!!

Sany0151

ゆきちも神奈川行くねん―中華街行きたい!!!

ってか由利りん帰国子女だって初めて知ったやん。

スゴーぃぃなあ。ゆきちなんてずっともろ日本だし。。

今度はカルラと由利りんとゆきちで③人で会お――ね!!

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2006年4月 3日 (月)

何だアレ。。

さてさて今岐阜に来ていまーす。

中学の先生の実家が旅館で中学のクラス仲良しメンバーでお泊り♪

ってことで、旅館から更新★

はぁ。。。

そーえばこの前めっさ腹が立ちました。

カルラの受け入れをしてくれる高校に挨拶に行ったんですが…

職員室に入っていろいろ話聞いたんだけど。。

『うちは進学校なもんで、カルラさんは教室で一緒の授業は受けません。えー図書館で自分の勉強をしててください。それと体育もケガの元になるのでやめた方がいいです。あと、自転車で来るのはやめてください。お母さんにおくってもらってください。』

だとさ。ハァー!?まじムカツクんだけど!!!!!!!!

そんなん学校行く意味ねーだろ!

だからAFSに電話してそのこと全部言ってやった!

そしたらAFSも怒って、違う学校に変更してくれるってさぁー♪

そしたらなんとなんとゆきちと一緒の学校になった★

やったァ↑↑それにAFSで来たチリのゴンサレもゆきちと同じ学校らしいからカルラも喜んでたぁ!!!

ほんと良かったァァァァ♪♪♪

まじ。何あの学校!大嫌い!

 

       

           

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年4月 1日 (土)

3月30日

こんにちは~♪遅くなったァ!!!

でもある約束を思い出して早く更新しなきゃと思い更新★

30日ゆきちは東京に行きましたァァァ!!!

まずダィに会ってブラブラ~。で、ブレス作ったよ!!!

そんでえみな&俊に会ってブラブラ~。

えみなカワ―――ィィ(((叫)))

俊―カッケ―――((叫))&ハゲ―――((((叫))))笑

そんで勇樹と集合!!!勇樹―変わってね――ピンクパンサーに似てねぇ!!!??????ワラ

そんでこんちゃんと集合!!!こんちゃん―変わりすぎィィィ――相変わらず調子こいてる野朗www

そんで明日香に会ったァァァ!!!なんか不思議!!!29日の夜チャットで話してて30日一緒にいるなんて…!!!でもすんごい嬉しい―――ずっと会いたかった><

明日香!!!

ってか顔知ってたけど、ずっと大阪の人かと思ってたァ

明日香だったのか―――――驚w

そんでついに奴がー…wそうです。菌ですw

Sany0134 はぃよ!!!

どうだコレが菌だ!!!

でも…髪の毛ユサユサしてないじゃぁーん(怒

次回のアフロの菌に期待したいと思います★でもやっぱ菌おもろい!!!

ウケすぎで腹菌、菌肉痛やし><。。。

あと、ちょねが来てくれれば深夜仲間が全員集合―――だったのにね。。

骨―今度大阪行きます!!!

で、で、で、みんなでもんじゃ食べに行くことになって

浜キャン仲間のなつみと集合★

なつみ――――キャンプ以来!!!

もぉ会えないかと思ってたぁ!めちゃ嬉しいィィィ!

Sany0131 ハィ。みんなでもんじゃ★

初めて食べたけどおいし―――

みんなでプリも撮れたし良かった♪♪♪

みんなが東京駅までおくってくれたァ!

ありがとねーみんな。

名古屋駅に着いたのは11時46分。

でも隣のおじさんと仲良くなっていっぱい話してたカラ全然早かった!

で、ぎりぎり終電乗れて帰れた!まじセーフ!

ほんとみんなに会えて良かったァ!!!

Sany0141_1

でも、まだ他にも会いたい人がたくさんいるぅぅぅ><

また会いに行きます~では。adios!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年6月 »