« 元旦。 | トップページ | さよなら。 »

2006年4月14日 (金)

お久しぶりでーす!!!

こんばんは。

最菌、いろいろありまして。。更新できませんでした!

                                                                         

最菌、学校楽しいヨ―☆(っておい!!!菌登場しすぎだ!!!))w

部活の顧問が変わって厳しくなりました↓

やだやだやだやだやだ。

でもテニスオリジナルのユニフォーム作ってくれるらしいから許す♪

でも、新しい顧問の先生の名前…

『桜花』だと思ってたのに…………

『大岡』デシタ。……………………ショッ菌グ!!!ピンク!!!

綺麗な名前だと思ってたのに、普通だった><

                                                                      

カルラも今日から柔道部に入りました。

留学生みんな柔道に入ってたよ驚

やっぱ人気あるのねーン!!!!!!!!!!!!!!!

さて明日は花祭り(?)と部活だぁーぁあああああ

花祭りとかありえん。50分くらいずっと正座です。

でも甘茶がもらえるから…許す……いや許せん。

とにかく頑張るっちゃ!!!バイバイ菌――――――――!!!!!

|

« 元旦。 | トップページ | さよなら。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67258/1405556

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりでーす!!!:

« 元旦。 | トップページ | さよなら。 »