« さよなら。 | トップページ | さゆみん⇒ゆきち »

2006年4月19日 (水)

お!!!驚

今日カルラに会いましたァ。

玄関で待っててくれたぁ!!!

そんでベシーをしましたw

まぁた泣いちゃったじゃん。。

で、帰りも会いましたァ。

で、新しいホストファミリーが迎えに来たんだけど…

なんと、知り合いでした。

前うちの学校にいた、アメリカから来た留学生 フランク のホストファミリーでした。

なーんか似てると思ったら、やっぱりそうでした!!!

しかもホストマザーがゆきちのこと覚えててくれて嬉しかった♪♪♪

あのファミリーならカルラ安心。

フランク懐かしいな―!!!

フランクでら面白い子やでbbしかも有り得ないくらい日本語うまっっw

カルフォルニアに住んでるからアメリカに行く子必見ですぞよ★

あたしもメキシコ、カルフォルニアに近かったらイイナー♪

近かったらお酒を飲みにメキシコに遊びに来るそうです。

みんなも良かったらメキシコへ是非是非来てください。

|

« さよなら。 | トップページ | さゆみん⇒ゆきち »

コメント

メキシコ行きたーーーーーい!!!!!
でもメキシコとカナダの間にはズドンとでっかいアメリカ合衆国が・・・・・
HFにおねだりしよっと♪笑

投稿: なお | 2006年4月19日 (水) 20時12分

名前のとこ注目!

一番大事な菌の文字が消えてる!
投稿者はナオ菌なのでそこんとこよろしく!笑

投稿: なお菌 | 2006年4月19日 (水) 20時14分

菌!!!
菌を忘れちゃ困るよ!!!そこ一番大事やん★
恋よ―――メキシコ♪♪
ん~と、メキシコ行ったついでにアメリカ行きなさい!(アメリカの人ごめんなさい…)笑
あたしもカナダ行きてェェェ――――!!!
カナダでスケートしてェェェ――――!!!
ってことでゆきちもHFにおねだりっと♪笑

投稿: ゆきち | 2006年4月19日 (水) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67258/1469398

この記事へのトラックバック一覧です: お!!!驚:

« さよなら。 | トップページ | さゆみん⇒ゆきち »