« 由利りんin NAGOYA | トップページ | お久しぶりでーす!!! »

2006年4月 8日 (土)

元旦。

さて―2年生になってしまった…。

でも

課題…まだ終わってナィ。(今日も居残りデシタ。爆)

クラス…微妙。

先生…微妙。名前→しろたん♂

1年時の担任のかゆりんがィィ―何かお父さんみたいだった…だから2年のクラスの子とかゆりんが喋ってると何かやだ。。ヤキモチか?笑

って感じですけど、留学行くまで頑張ろうと思います。

んー…何か寂しくなってきた。。

今までクラスの人、みんな大好きだったから♪…

でも1年の時一緒のクラスだった人が1人しかいない。

その子が今日の帰り。

『ゆっちゃんいなくなったら、誰と話せばィィの~!?!?』

って…。凄く嬉しかった♪そんで悲しかった><

何か心配になってきた。。

その子凄く優しい子だから…大丈夫かなぁ?

でも今から他の友達とガンガン仲良くなってほしい!!!

                                                                                                                      

木曜日からスペ語講座をやり始めました。

前もやってたけど…三日坊主。。。

今度こそは!!!w

ゆきちメキシコでダンスを習いたい★

みんなは留学先で覚えたいモノとかやりたいコトとかありますか?

|

« 由利りんin NAGOYA | トップページ | お久しぶりでーす!!! »

コメント

前かいたコメの返事くらはぃよ☆ゆきちぃ(`ω´)
そっかぁクラスがえかぁ!!私は新学期になってもそうぃうドキドキはなぃ(泣)なんてったってクラスがえないですかららぁ(´з`)

投稿: まりこ | 2006年4月 8日 (土) 17時21分

オオオごめんよ…。って今コメ書いてあることに気づいたよ笑。
じゃあ前のコメ返しも一緒にしまぁす!!!
まりこ…って分かるかも♪
んー…試験の時、制服で来てた子やよね???
で、ゆきちも制服で来てた子です!!!笑
あーーーー多分髪長かったよね??
ってか岐阜市住みかぁ★ってことはでら近い!!!
ゆきち一宮やもん↑分かる???
今度遊ぼうねー♪♪♪
クラスがえナィんかぃ!!!驚
何で???………。ゆきちもクラスがえないのがイイ――――><

投稿: ゆきち | 2006年4月 8日 (土) 17時28分

そうそう♪制服きてて髪長い人(笑)ぅんぅん!!ゆきちのこと覚えてる☆ぁ!!この前ね!れいこと遊んだんだぁぁ(`ω´)ゆきちとも遊びたい♪一宮?マジで一宮??私めっちゃよく行くよ笑 はとこが住んでて!!2日前くらいにも行った(笑)キリオとかも…笑

だって私農業高校生だもぉぉん(´ω`)専門の勉強してるからクラスはかわらなぃの!!なんてったって学校で牛飼ってますからね(`□´)

投稿: まりこ | 2006年4月 8日 (土) 17時50分

ゆきち-ん(人´∀`*)
高2とカ若ぃよ 若ぃよ  誰
う-ん、ボク受験生になッちッた㊦㊦
でも頑張るから応援してにゃ-w
てカ、まぢゆきち遊びたぃンです㌔!!
ヒマ時ゎめ-る∪ろ-!え

投稿: あず | 2006年4月 8日 (土) 18時27分

まりこ!!!
まぁぁぁぢれいことも遊びたいわぁ♪><
まじで出島的に一宮よ!!!w
2日前…何で連絡してくれんのぉ!?ぶぅ~(わがままです。))
ぇぇぇぇ農業とか楽しそう―!!!
牛学校にィィィイイ驚★ぃぃなあ―!!!
あのさぁれいこにまりこのアド聞いていい?

投稿: ゆきち | 2006年4月 8日 (土) 19時51分

あずこ!!!
ほんとやーん><
あずこ受験生やーん><
勉強頑張ってよ!応援いつでもしてるから!!!
あたしもあずこに会いてー♪
分かったァ今度暇な時メルするから!!!
絶対遊ぼ―☆☆☆あずこも暇な時メルしてくりくりくり菌とん!(ここでも感染))w

投稿: ゆきち | 2006年4月 8日 (土) 19時54分

いいよいいよ♪聞いてくらさぃ☆そして私にメールしてやってくらさぃ(笑)メール待ってます♪♪
牛以外にもいっぱいおるよ…笑やぎ、うま、いぬ、にわとり、うさぎなどなど…動物の世話も大変なのでありますよ(´ω`)私は牛担当やけどにぃ笑 

投稿: まりこ | 2006年4月 8日 (土) 21時09分

はじめまして♪AYUSAでUSA留学予定のhirokoって言います(゜▽゜*)
結束が強くてなにやらとっても楽しそうなAFSのみんなと仲良くなりたくて、ブログ覗いてまわってる変な奴です(笑)
よかったら留学するもの同士仲良くしてくださいv

投稿: hiroko | 2006年4月 8日 (土) 22時58分

ゆきちーさゆみにもこないだの返事くれ?笑
ゆきちも学校始まったかぁ。カルラとか学校どんな感じか教えてね~☆なんか面白いネタありそう・・・笑

投稿: さゆみん | 2006年4月 8日 (土) 23時30分

電車よん、ちょっち書き込み…♪
クラス替えかぁ…クラス替えはメリットもデメリットも結構あるよねぇ…
僕の新しいクラス…理系だから…みんなメチャメチャ根暗そうな感じ…ハイテンションなのは僕だけ…

投稿: 電車 | 2006年4月 9日 (日) 20時45分

ゅきチ。+゜★(人'v`*)☆゜+。 
ゎかゅー??
昨日チャしたみゅらォーPq'ω`◆)。+゜
ゥちもクラス替え最悪ナッタァ□
デモ クラスに③人留学ぃく仔いるンょねぇ□
ダンス、meもあめりかでスルつもりゃれぇ(*´艸`)♪
ゥちのブログ、放置㊥ゃけろ
マタ復活スルから覗きにキテゃって☆

投稿: みゅぅ | 2006年4月 9日 (日) 21時50分

hiroko!!!!!!!
留学仲間だぁ★団体違うけど仲良くしてね!!!
よろしくね!!!
あたしもhirokoのブログに遊びにいきまぁ~す。

さゆみん!!!!!!
カルラとお別れになっちゃったよぉ泣><

電車!!!!!!!
おお!!!ついに――――キタ――――笑
君は最菌ハイテだもんね!!!
恋シテルカラアルネ!!!!(中国風))


みゅぅ!!!!!
わかゅ―★w
えええw留学する子③人もぉ。。イイナ
うちなんて学校で①人だけです…。
はぁーぃ!!!ブログ見に行くねん♪

投稿: ゆきち | 2006年4月16日 (日) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67258/1332464

この記事へのトラックバック一覧です: 元旦。:

« 由利りんin NAGOYA | トップページ | お久しぶりでーす!!! »