« お久しぶりでーす!!! | トップページ | お!!!驚 »

2006年4月16日 (日)

さよなら。

今日、カルラとお別れする日です。

いろいろ事情があって…すごくお母さんが忙しくなって…

ホストチェンジすることになりました。

昨日からカルラに話しかけられると。。

涙が出てきちゃう…

全然泣くような話してないのに、カルラ見てると涙が…

でも、あたし学校一緒だし♪AFSでも会えるし♪

でも、嫌だよぉ……もぉ家帰ってもカルラいないし。

でも、友達にこのこと言ったら。

『じゃあ、お前がメキシコ行く時みんなもっとつらいんだよ!!!』

って言われて、そうだな。って思った!!!

カルラは凄い可愛くて、明るくて、優しくて、、、

凄い楽しかった☆★☆★これからも、大親友でいたいな!!!

家にもまた遊びにきてくれるって言ったから良かった♪♪♪                                                            笑顔で写真撮れて良かった!!!

                                                                                                                                                                                                                                        Purezennto                                                                   

カルラからプレゼント♪                                                  

                                                            

あたしも自分でミサンガ作ってカルラにあげたよ♪                                      

                                                         

よぉし!!!これからスペ語まじ頑張って、そんでカルラも日本語頑張って、

カルラとスペ語と日本語で会話できるように

●○●○頑張る○●○●

これゆきちの目標

                                      

                            

|

« お久しぶりでーす!!! | トップページ | お!!!驚 »

コメント

出会いがあれば別れもあるってことよね(´ω`)会おうと思えば会えるんだし☆大丈夫よ!!元気だして(`▽´)ゆきち♪

投稿: まりこ | 2006年4月16日 (日) 19時28分

カルラとお別れなのか↓↓悲しいよね。。。でも、ゆきちの友達の言うことも分かるね。ゆきちは、両方の気持ちを分かることができたんじゃん☆良かったね!これからはより一層学校行くのが楽しみだね♪♪スペ語頑張って!!

投稿: さゆみん | 2006年4月16日 (日) 20時20分

ちゃおっす。プロフィールの一言に惚れてコメントwチカラわけてください。握力35だけど。

投稿: ツキコ | 2006年4月17日 (月) 01時14分

まりこ!!!
うん。ありがとっっ♪
最近かなりカルラ遭遇率絶好調だぁ★
元気出すねッッ♪

さゆみん!!!
さゆみん……あんたィィ事言うねッッbb笑
スペ語頑張って会話くらいできるようにするっちゃ!!!!さゆみんも英語がんばんなさい!!!

ツキコ!!!
ちゃおっす。
握力35ですかッッ。。。笑
握力は弱いですが…迫力はあるんで
良かったら力おすそ分けしますよw

投稿: ゆきち | 2006年4月19日 (水) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67258/1422374

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら。:

« お久しぶりでーす!!! | トップページ | お!!!驚 »