« 2006年4月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月24日 (土)

さゆみん⇒ゆきち

あいつバトン

・あいつの名前は?
さゆみん。

・ぶっちゃけあいつとはどんな関係?
東京オリエンで同じ⑤班だった!!すっごい頼りになる子♪

・あいつを色にたとえると?
黒!!! 紫!!! 笑

だって黒いんだもんっ。テニスすごい頑張ってる★★★

・あいつのいい所は?
さっぱりしてる。

お姉ちゃん的存在!!!

・あいつの悪い所は?
悪いとこはありません!!!全部好き(笑

・あいつに歌わせたい歌は?
松浦あやとか歌わせたい♪ワラ

・あいつと遊びに行くなら?
奈良とかいろいろなとこ旅行して、いろいろ話したい♪

・あいつと一日入れ替わるなら?
テニスで黒こげ!笑

・この場を借りてあいつに言いたい事は?
白い姿が見たい!

これからもずーっとよろしくねbb

・あなたについて答えさせたい人は?(バトンを回す人は?)
ん~じゃあ佳奈!!!よろしくぅbb

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年6月19日 (月)

秘密の花園ゲーム!

たっだいまぁ!!!

楽しかったァ♪オリエ!!!

うち後期で受けたからあんま名古屋の人知らなくて友達できて嬉かった★

やっぱ留学って素敵なモノだけど守らなければいけないことは必ず守るべきだと思った!

うちの班はかなりイイメンバーだったと思うbb

ところで秘密の花園ゲームのあの3人は誰なんだぁー?笑

やっぱオリエンマジックだねー♪ワラワラ

リオリが楽しみー!!!!!!

国別ではメキシコ派遣の人にも会えたし、いろいろ気をつけることとか聞けてよかった♪

やっぱ中南米は恐いと思った!

でも楽しむぞーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月15日 (木)

いよいよ!

いよいよ明日から3日間名古屋のオリエンです!

まぁぁぁぢ楽しみだし緊張。。。

だって持ち物の欄に…

『和英辞書・留学に向けて準備しているもの(発表できるようにしとくこと)』

って書いてあります…

ハァー…笑  何に使うねん!?

まぁでもやるっきゃないさ!!!もぉヤケクソですね!!!

同じメキシコ派遣の子にも会えるし緊張っっ

何だろうなぁ…オリエンって行って帰ってくると自分が強くなってる気がする!

ディスカッションでみんなで意見言い合って、最初は緊張すんだけど最後にはもっとやりたいッッ><

って思うの!!!だから今回もさらに強くなれそうです。。(これ以上強くなったら困るかも…!?っておぃ!力の問題じゃねーよ!!!)

さっ、これから準備しまぁす!それではオリエン後までさよなら~♪

さゆみん!オリエン帰ってきたらバトンやるね○●○●

| | コメント (47) | トラックバック (0)

2006年6月 7日 (水)

ただいまっ。

今日は恥ずかしいことが…

信号が青に変わって、道を渡ってたら

Y:『ゆきちゃん!!!』

ゆきち:『え?あーひぃ!!!久しぶりィ』

Y:『髪伸びたねー♪』

ゆ:『うん。またねぇバイバイ』…………『痛っっ』!?!?

草がぼぅぼぅの曲がり角にぶつかりました///

高校生にも車の人にも見られてまじはずかった><

でも、何事もなかったようにすました顔してやった!ハッハッハッ                                     

                                                                      

最近危ない世の中になりました。

うちの家の近くでうちが通ってた中学の生徒が、通り魔にあいました。

その子は無事だったみたいで良かったけど、すごく恐いです。

こんな田舎なのに…みんな気をつけてよ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 5日 (月)

よっ!

かなーり久しぶりになっちゃった。

テストも終わったしィ、もうすぐオリエだしだし、   楽しみやねん♪

最菌はワタクシ毎朝、、、スペ語勉強しております!!!

頑張ってるぅ~ふぅ~(って当たり前かぁ)

                                                                              

ってか!!!シシリー(アメリカからの留学生)が明日で学校終わりで明後日でアメリカに帰国。                    

で、明日はお別れ会です。                                                             

ほんと嫌。帰らないでほしい。20歳になったらまた会ってアイスクリームを食べる約束したけど、そんなに待てないよぉぉぉ><                                                               

シシリーはほんとに仲良くなれて、バーカとかノーパンとか言い合える仲で。笑                           

いろいろ恋バナとかしたし、もぉー明日最後に言いたいことがたくさんあるの。                          

まだまだ話があるの。どーしよォー…                                                  

でも  『ありがとっ』  って言いたい!!!                                                   

よしっ!!!頑張るぞっっっっ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年7月 »