« 秘密の花園ゲーム! | トップページ | お引越し♪ »

2006年6月24日 (土)

さゆみん⇒ゆきち

あいつバトン

・あいつの名前は?
さゆみん。

・ぶっちゃけあいつとはどんな関係?
東京オリエンで同じ⑤班だった!!すっごい頼りになる子♪

・あいつを色にたとえると?
黒!!! 紫!!! 笑

だって黒いんだもんっ。テニスすごい頑張ってる★★★

・あいつのいい所は?
さっぱりしてる。

お姉ちゃん的存在!!!

・あいつの悪い所は?
悪いとこはありません!!!全部好き(笑

・あいつに歌わせたい歌は?
松浦あやとか歌わせたい♪ワラ

・あいつと遊びに行くなら?
奈良とかいろいろなとこ旅行して、いろいろ話したい♪

・あいつと一日入れ替わるなら?
テニスで黒こげ!笑

・この場を借りてあいつに言いたい事は?
白い姿が見たい!

これからもずーっとよろしくねbb

・あなたについて答えさせたい人は?(バトンを回す人は?)
ん~じゃあ佳奈!!!よろしくぅbb

|

« 秘密の花園ゲーム! | トップページ | お引越し♪ »

コメント

白い姿か…あと3年は待って!!笑

投稿: さゆみん | 2006年6月25日 (日) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67258/2359911

この記事へのトラックバック一覧です: さゆみん⇒ゆきち:

« 秘密の花園ゲーム! | トップページ | お引越し♪ »