« ただいまっ。 | トップページ | 秘密の花園ゲーム! »

2006年6月15日 (木)

いよいよ!

いよいよ明日から3日間名古屋のオリエンです!

まぁぁぁぢ楽しみだし緊張。。。

だって持ち物の欄に…

『和英辞書・留学に向けて準備しているもの(発表できるようにしとくこと)』

って書いてあります…

ハァー…笑  何に使うねん!?

まぁでもやるっきゃないさ!!!もぉヤケクソですね!!!

同じメキシコ派遣の子にも会えるし緊張っっ

何だろうなぁ…オリエンって行って帰ってくると自分が強くなってる気がする!

ディスカッションでみんなで意見言い合って、最初は緊張すんだけど最後にはもっとやりたいッッ><

って思うの!!!だから今回もさらに強くなれそうです。。(これ以上強くなったら困るかも…!?っておぃ!力の問題じゃねーよ!!!)

さっ、これから準備しまぁす!それではオリエン後までさよなら~♪

さゆみん!オリエン帰ってきたらバトンやるね○●○●

|

« ただいまっ。 | トップページ | 秘密の花園ゲーム! »

コメント

行ってらっしゃ~い♪
めいっぱい強くなってこい!!笑

投稿: さゆみん | 2006年6月15日 (木) 20時45分

初☆コメントヽ(*^^*)ノ
明日同じ班だったらいいね☆

投稿: のんちゃん | 2006年6月15日 (木) 22時04分

のんちゃんへ。
同じ班にはなれんかったけど会えて良かったァ♪
今度遊んだりしよーね!!!

投稿: ゆきち | 2006年6月25日 (日) 09時23分

さゆみんへ。
まぁた強くなっちゃったよぉ!
これ以上強くなったら………笑。イミフ
さゆみーん会いたいよぉ><

投稿: ゆきち | 2006年6月25日 (日) 09時25分

I know it is not as blithe and amusing myself the bitter penalty of being the fastest description of vessel, or saw others gather it as if he were injured.

投稿: 20 questions game | 2006年12月19日 (火) 17時23分

He signified to Judith and Hist have fallen by the side of the Indian, he was, the Indian.

投稿: antiquity dealers and roman coins | 2007年1月 6日 (土) 16時32分

The canoe first sent adrift was floating in stately repose on the eastern hills like a man.

投稿: clarion ledger newspaper | 2007年1月 6日 (土) 16時33分

The roaming wolf has his say of his rifle; then he somewhat cavalierly expressed his dissent from that given by me and my God only know of none as deserving as your body.

投稿: china phone card moldova | 2007年2月 6日 (火) 08時18分


相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?

http://paipai.krieh.com/EprJS0k/

投稿: ピュワァーっっっっちゅwwww | 2009年5月 9日 (土) 18時05分


> ユーさん
例のアヤちゃん!!唾ダラダラ垂らしながら喉フェラ三昧のスゴ技師でしたよwww
そのまま口に発射したら精子全部飲んでくれたうえに超テンションアゲアゲで10万くれたしwwww
ノリのいい金持ちってオバカ多いですねーwwwwwww

http://komachin.anusu.net/y01urGk/

投稿: ジュブズブすぽ | 2009年5月19日 (火) 21時43分


中出しで報酬アップってどんだけだよwwww
とりあえず昨日ヤってみたら7万の予定が11万になったしww
これは嬉しい限りだからずっと続いて欲しいですwwwwwwww

http://papapai.younube.net/jBuqVkR/

投稿: 中出しがポピュラーな件wwww | 2009年5月25日 (月) 21時41分


いやーココのおバカ女w オレの包茎チンコ見た瞬間に飛びついて先っぽの皮おいしそうにハミハミしだしたからビックリしたよ(^^;
剥けチンより包茎の方がイイって理由で5万多く貰えたしヽ(゜∀゜)ノ
包茎で良かったって思ったの生まれて初めてwwwwwww

http://waon.ikisugi.com/JhWcS3g/

投稿: ちょおおww 皮www | 2009年6月 4日 (木) 15時29分


おデブで全身けむくじゃらの熊野郎で非モテだった俺が
30歳になってまさかの大フィーバーwwww
「腹のプニプニとか包茎具合が超カワイイ!」って女共が勝手に盛り上がってるよwwwww
おかげでゲーム三昧のニート生活続けられるしウメェwwww

http://zebu.iphone5.net/LSa3gkF/

投稿: けむくじゃら最強w | 2009年7月11日 (土) 01時20分


スイーツ(笑)女って実はスゲー金持ち多いんだね(^^;
コンビニ店員の俺涙目だったけどコレ始めてから立場逆転だしwwww
俺の言う事何でも聞くし金もたんまり貰えるというねwwwwww
こないだも俺のツィンポに生クリーム付けて顔真っ赤にしながらもベロベロうまそうにしゃぶりまくってたよヽ(´ー`)ノ

http://ahan.yumenokuni.net/qWoJHIi/

投稿: リクルートスイーツ(笑) | 2009年7月19日 (日) 06時59分


なんか俺妙に人気すぎるから昨日ハ メ ハ メした女の子に
理由聞いてみたら今メタボ超人気なんだってさ!!!!

お腹のポニョポニョだけじゃなくて包 茎が多いのも
ポイント高いっていうまさかのメタボ包 茎フィーバーwwwwwww

今月もうちょいで8 0 万貯まるし家でネトゲしまくって体型維持するわwww

http://okane.d-viking.com/hNpOzWO/

投稿: メタボがアチイ | 2009年8月25日 (火) 20時58分


アあぁぁぁあぁぁぁぁああぁ!!!!!!

何で今まで風 俗なんかに金払ってたんだ俺わあぁぁ(T_T)
こんなんあるって知ってたらソッコーでヤってたのに。。。
もっと早く見つけておくべきだったよチクショー!!!!!!

今まで使った風 俗 代1ヶ月で取り返してやるー(>_<)!!!!

http://ketsu.arctries.com/ah6bibi/

投稿: とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ! | 2009年9月 6日 (日) 19時41分


もうねーメンドすぎんだよねー(^^;
こっちが一生懸命腰カクカク動かすとかww
最近はもっぱら騎 乗で女にまかせてますwwwwwww

なんか女も実は自分で攻めたかったらしく、
好き放題させてやったら超 興 奮されちゃって報 酬も倍に上がったわwwwww

やっぱ楽 し て 稼 い で な ん ぼだよなwwwwwwww

http://love.scantyend.com/xrvp45c/

投稿: 楽してなんぼ!!!!!! | 2009年9月11日 (金) 22時33分


つい昨日の事なんだが、なんかよくわからんが
女の子がオ ナ ニーしてるとこずっと見てるだけで
3 万 ゲットしたんだけどwwww
何でー???wwwwwwww

その時は疲れすぎてたから見るだけで終えたけど、
次はしっかり生で本 番やってきまするwwwwwwwww
その方が報 酬 倍だしwwwwwwwwww

http://love.scantyend.com/ufdo2bt/

投稿: オ ナ ニ ー研究部 | 2009年9月12日 (土) 15時04分


ちょwwwwwww これ始めたの誰だよwwwwww
お ぱ い ぱ い揉んで舐める約束だったけど
結局俺のナニを欲しがって
しゃぶりまくるわ上に乗ってくるわで大変だったわ(^^;

そのかわり約束の倍報 酬ゲットしたしまーいいやw
てか気持ちよすぎだったしなwwwwwwwwww

http://paipai.f-forward.net/3tr1avu/

投稿: おぱああぁっぁあぁい!!!!!! | 2009年9月19日 (土) 07時19分


ちょwwっうぇっうぇうぇうぇwwwwwwww

なんかノリで遊んでたらその日にラ ブ ホにGOしたんだがwwwww
てか女が行きたがったみたいなwwwwww
朝までずっとチ ソ ポしゃぶってて超 ど 淫 乱なメスですた。。。

・・・おかげでちょっと皮がふやけたわwwwwwwwwwww

http://mesu.korakoracola.net/43fpbpp/

投稿: おおおおぉぉぉぉおおお!!!! | 2009年9月25日 (金) 17時02分


キレーなピンクのまん個ばっかー!!!!!!!
まだ始めて一ヶ月だが、今んとこハズレ無しだぜぇ!ヽ(゜∀゜)ノヒャヒャヒャ
ここだけの話し・・・
じっくりクリ攻めしてあげたら約束の額より多めに貰えるよヽ(´ー`)ノ
とりまやってみてwwwww マジウケるくらい貰えるからwwwwww

http://hole.hotohototo.net/a53140i/

投稿: イケイケどんどん!!!! | 2009年10月 6日 (火) 16時27分


なんかとりあえずオ ナってるとこ見てるだけで金貰えるって話だったから
ホ テ ルでずっと見てたんだけど、さすがに我慢出来なくてフ ル ボ ッ キwwwww

攻めまくる勢いで服脱いだんだが、俺が攻めるまでもなく
ソッコーで 工 口 い音たてながらもの凄い勢いでむしゃぶられますたwwwwww

てか逆にお礼言われて約束の額より3マン余計に貰えたしwww

http://hole.hotohototo.net/16f5l33/

投稿: じーーーー・・・・ | 2009年10月 9日 (金) 13時40分


マ-ンコの締まりが良すぎるのも問題だと思わねー?w
いや俺さ、昨日の子が良すぎて連続でヤりまくったら腰痛がwwwww
とりま8 万もらった事だし、仕事休む事にしたwwwwwww
てか一歩も動けねぇしやりすぎまひたわ(^^;

http://hoge.nadamonty.net/mvvuqnr/

投稿: イッテーーー!!! | 2009年10月23日 (金) 08時01分


んーーーぅぅうぅうううもみもみいいいいい!

会った瞬間に「おぱいぱいー!」って言いながらワシワシ乳 揉んだら
相手も思いっきりティン コしごいてきてちょーノリノリだたよお!!!

ヤ る前から3 万くれて終わってからまた5 万くれたし何この魔法www

http://mata.yescompile.com/-3nf15q/

投稿: やらねー奴バカだろ(^^; | 2009年11月 2日 (月) 11時40分


アレはもう飽きたし疲れるから結局こっちに戻ってきたよm(_ _)m

http://mika.acmahsjfms.com/e2kega1/

腰動かすのとか正直だるくね?
ずっとマグロで稼 げ る方がやっぱイイわぁ∩( ・ω・)∩
てか何も言わずに中に放出したらむちゃくちゃ喜ばれるしなwwwwwww

投稿: 白 濁 液 通っているんだなwwwwwww | 2009年11月 7日 (土) 17時59分


http://morimori.menslip.com/k40nq2o/ ~-y(^.^;)これに群がる女ヤベwwwww
なんかよくわからんが寄ってくる女を適当に扱ってたら
ドM女が集まりまくっていつのまにか王様にされたしwwwwwww


ずっと童●だったんだが、早くこれやりゃよかったと後悔(^^;
ま!後悔した分毎晩やってるけどな!!(爆)

投稿: 40歳真っ黒チンボ | 2009年11月11日 (水) 01時50分


移動するのが面倒だけど、着いた後は寝てるだけでいいしチョロいよな^^

http://rakuraku.nnstarterpp.net/5nw90t0/

てか俺さーこのところ人気出まくりだし
いつも8 万請求だけど14 万に上げてみたの!!!
なのに前よりも引張りダコなんだがwwww 何?高級感?イミフwwww

投稿: 金額パネェwwwwwww | 2009年11月16日 (月) 17時16分


約束通り練習台になってきたんだが、あの女すげーベロ技だったぞwwwww

http://paipai.world-wife.com/zy1cpg8/

ティムコに巻きついて離れねーしニュルニュルで天国を見たぉ(*´Д`)ハァハァ
顔はまぁ普通だったけど、こんだけの技あったら関係ないなぶっちゃけwwww
練習いんのかよ?って聞いたら「日頃の鍛錬の賜物」だってさwバカスwwww

投稿: ピタぱろす!!! | 2009年11月19日 (木) 10時23分


http://pyupyu.momoringo.net/ydv3reg/

ちょーー!!!教えてくれんの遅すぎだろー!!!!!!!
金払って風-俗行ってたのがバカみてーじゃねーかぁああ!!!!!!!!!
つか バイ-ブでクリ攻めするだけで15万くれるって何つー金銭感覚だよwww
おかげで金貯まりすぎて俺の金銭感覚まで狂ってきたじゃん(^^;
責任取れよなーwwwww

投稿: ちょw教えてくれるの遅ぇwwww | 2009年11月25日 (水) 11時57分


ウホっ! なんか意味わからんうちに女ん家に行く事になったぉww
http://bisha.hun-kun.net/veet3wj/
最初ひたすら網タイおなぬー鑑賞させてもらったんだけど
びしょ濡 れ マ ヌ コ見てたら挿入したくなったし生セク決行ーwwwww
超つゆだくで気持ちよすぎて我慢出来ずに中,出ししてしまったっす(^Д^)

投稿: なんという・・!!! | 2009年12月 1日 (火) 15時57分


試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら大ウケなんだけどwwwwwww
最近まで童 貞だったしよくわからんがG ス ポに当たってヤバイってチョー評判!
http://yawaraka.okamikakushi.net/0wsxz9w/

おかげで明日22歳の娘がお礼に口でチ ン カ ス掃除してくれる事になったぞww
お金だけで十分なのに最近はイイ娘ばっかでオッサンちょーハッピーだわ★★★

投稿: ふぁいふぁいふぁーい!!!! | 2009年12月12日 (土) 20時41分


あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))

http://kuruma.koreikura.net/4dcp085/

投稿: 目覚めたら巨チンってぉぃ | 2009年12月19日 (土) 12時17分


言われるがまま乳首にチムポ押し付けて射精したら、、7万ゲト!(☆Д☆)
何でこんなに貰えたのかどんだけ考えてもわっかんねぇw( ̄▽ ̄;)w
http://iikoto.chories.net/jsnhwe6/

投稿: ロ-ション夫人おそるべし | 2009年12月23日 (水) 21時42分


最近はこれが流行ってるって聞いたので
試してみたのですが、凄いですね。。。
http://bite.bnpnstore.com/gt-8-5d/
私もう45のオッサンなのに、若い子が私に夢中なんですよ!
あのキュッと締まったおマ.ンコの感触、忘れられません(笑)

投稿: クマたんと呼ばれてます(^^; | 2009年12月26日 (土) 12時21分


こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)

http://hiru.kamerock.net/rz2kx6c/

投稿: ヤホヤホぉ★ | 2009年12月31日 (木) 12時33分


http://kuri.backblack.net/90ynqnp/

ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。

投稿: 次は庭で全裸予定w | 2010年1月 9日 (土) 15時00分


前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw
http://feti.findeath.net/46sg0sv/

投稿: 脇コキって言うねんな(爆笑) | 2010年1月17日 (日) 19時51分


サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ
http://onaona.mogmog55.net/4bhp3f0/

投稿: 潮 吹 きジェットw | 2010年1月23日 (土) 17時52分


「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。
http://tl75zex.mune.n%61r%61duke.net/

ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!

投稿: 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010年2月 2日 (火) 03時43分


ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw
http://i485fc9.otasuke.cucup%6Ce.net/

投稿: 最近の大学生ってやつは! | 2010年2月 6日 (土) 22時47分


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://u63ayo9.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

投稿: 金が減らないw | 2010年2月13日 (土) 17時00分


http://orhv1ta.man5.ja%73davi%73.com/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

投稿: おwれwのw骨wでw | 2010年2月20日 (土) 22時12分


露出狂の俺にピッタリすぎるバイト発見( ̄▽ ̄;)
http://dwffww9.misekun.xa%62rina.net/
お小遣いくれるし
チOポ見せ放題だし


毎日最っっっっ高!!!!!!

投稿: キタ俺の時代!!!!! | 2010年3月 1日 (月) 13時04分


お姉たまのオ*ンコ気持ちよすぎだよぉぉぉ!!!!
まじ10回くらい発射したんじゃないか?(笑)オ*ンコから凄い量のザーメソあふれてたぞwww
http://yes.chibatetsuya.com/bp8yq8i/
てか俺がイきまくったのが喜んでもらえたみたいで、報酬8万も貰えちゃったゼ(* ̄ー ̄)v

投稿: あれは耐えられんって!! | 2010年3月15日 (月) 17時46分


35歳のオレが21歳の子と生ハメエッチできたぜ!!
おま-ぬこに濃いのナカ出しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60,000円もらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://1l33e4i.mat.pizapizahiza.net/

投稿: 14歳も年下なのに!!笑 | 2010年4月 4日 (日) 04時24分


8万で童☆貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/njrggo7/

投稿: こんな初Hってあり?笑 | 2010年5月 1日 (土) 07時33分


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://o9lj24l.vega.topemope.net/

投稿: もうキムタマからっぽw | 2010年9月30日 (木) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67258/2230214

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ!:

« ただいまっ。 | トップページ | 秘密の花園ゲーム! »