« よっ! | トップページ | いよいよ! »

2006年6月 7日 (水)

ただいまっ。

今日は恥ずかしいことが…

信号が青に変わって、道を渡ってたら

Y:『ゆきちゃん!!!』

ゆきち:『え?あーひぃ!!!久しぶりィ』

Y:『髪伸びたねー♪』

ゆ:『うん。またねぇバイバイ』…………『痛っっ』!?!?

草がぼぅぼぅの曲がり角にぶつかりました///

高校生にも車の人にも見られてまじはずかった><

でも、何事もなかったようにすました顔してやった!ハッハッハッ                                     

                                                                      

最近危ない世の中になりました。

うちの家の近くでうちが通ってた中学の生徒が、通り魔にあいました。

その子は無事だったみたいで良かったけど、すごく恐いです。

こんな田舎なのに…みんな気をつけてよ!!!

|

« よっ! | トップページ | いよいよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67258/2115062

この記事へのトラックバック一覧です: ただいまっ。:

« よっ! | トップページ | いよいよ! »